6月 06

PST 20110607 JST 20110608 解放予定 DMOZ中古ドメイン(オールドドメイン、期限切れドメイン)

太平洋時間2011年6月7日、日本時間2011年6月8日解放予定、DMOZ中古ドメイン(オールドドメイン、期限切れドメイン)情報です。

記事作成時点とDMOZ元ネタが変動している可能性があるので、ご自身でも必ずご確認下さい。

ページランク5:カタロニア語圏

Googleディレクトリ(翻訳):健康と医療>医学>特産品は、労働医学>

Google翻訳そのままです。またしても、なんとなく意味が分かるような分からないような翻訳です。最後の「>」が一番分かりません。

****************on.com

YahooLink=91

way back to 4月 5, 2001.

YSE上ではページランク7から被リンクがあるのですが、実際開いてみると、ページランク9のサイトが開きます。このページランク9のソースではフラッシュのせいか被リンクが確認出来ません。ページランク6のub.edu(翻訳では、バルセロナ大学センター)から被リンク有り。被リンク自体は、ページランク9とub.eduからの同一ドメインからの被リンクが多いです。

記事作成時点ではNameJet上ではBidsが無いです。

なんとなくいいドメインに見えますね。Bidsが無いのが不思議ですが。。

 

ページランク4:1件。見送りが無難です

太平洋時間6月7日分では、ページランク4が記事作成時点で1件見つかります。

way back上では特に不穏な動きは見えないのですが、info情報で、他のドメインを指定しています。ご確認戴ければ、すぐに分かります。よって、見送りが無難かと思います。

チャレンジ精神旺盛な方は、取得してもいいかと思いますが、正直やめておいた方が良いです。infoがあった時点でYSEも見ていません。。

 

ページランク3及びまとめ的なモノ

ページランク3は記事作成時点で4件見つかります。

今回のページランク5は個人的には狙っていい様な感じのページランク5ですね。最もご判断はお任せします。

 

DMOZ中古ドメイン、高ページランク中古ドメインを取得するなら

中古ドメインの取得はこちらのツールを使っています。

ページランク6や5は当たり前。ドメインカッター

4 comments

Skip to comment form

    • **********r.org on 08/06/2011 at 04:39
    • 返信

    初めましてm(_ _ )m

    >ページランク4:1件。見送りが無難です

    をおそらく検討していた者です。
    infoで何も出てこなくて、何故他のドメインを指定している事が分かったのか
    ヒントを頂けると大変うれしゅうございます。

    いつも楽しみにブログを拝見しております^^;

    1. コメントありがとう御座います。
      若干回答が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
      **********r.org
      は私がPST(太平洋時間)2011年6月7日、日本時間では6月8日分にはDMOZ元ネタにはありません。
      恐らく、予想で申し訳ありませんが、DMOZ元ネタ一覧と内容が変動しているか、NameJetの一覧と一致していません。これは一度削除になってから、DMOZ元ネタから先手を打つことが出来なくなってしまった影響です。出来れば、詳細を教えて戴けないでしょうか。

      PST(太平洋時間)2011年6月7日、日本時間6月8日で「見送りが妥当」と判断しているモノは、以下の通りです。comドメインです。
      debianuniverse.com
      info情報:jon.oxer.com.au
      と言う形で、infoがcom.auとなっております。

      DMOZ元ネタにorgが無いので、違うモノでは無いでしょうか?
      特にWaybackやinfoが無い場合、問題は無いと判断しています。
      以降、なるべくinfoやWaybackがある先については、完全情報公開をしようと思います。
      コメント大変ありがとう御座いました。

    • **********r.org on 09/06/2011 at 07:51
    • 返信

    ご回答光栄です.

    >詳細を教えて戴けないでしょうか。

    コンピュータ>プログラミング>言語>水
    (水ってなんだ?)

    www added = 573
    www none = 3
    dmoz = YES | GD PR : 4

    Expired Domains の表示で2011-06-06
    、だったもの

    のやつです^^;
    いずれにしてもdebianuniverse.comとのことで
    疑問が解けたので、大丈夫です。

    お手数かけてしまい済みませんでしたm(_ _ )m

    1. コメントありがとう御座います。
      朝はぎりぎりで8時か8時15分くらいまで、コメントの返答が出来るかと思います。

      PSTで、2011-06-06は私が調査時点でもorgはやっぱり見当たりません。
      DMOZ元ネタも見れないので、過去ログでPST6/6と6/7あたりを中心に見直しました。

      いずれにせよ、解決出来て良かったです。

      むしろ情報公開の方法を改善する契機になりました。
      PST2011年6月11日分から、公開方法を変更する形になります。日本時間だと、2011年6月10日22時5分スケジュールです。
      特に調査していません対象を、
      「*****最後の2文字.com」と言うような形にするのと、

      Wayback、infoのモノは情報公開をして、ドメイン名を全て公開することにしました。
      こんな形です。先取りでPST2011年6月11日対象から、
      ———–以下先取り公開です(リンクになってしまっていたので、httpのhを削除しました)
      medwiz.com
      Loading…

      ttp://medwiz.com/ | 15:26:16 5 16, 2010

      Got an HTTP 302 response at crawl time

      Redirecting to…

      ttp://medwiz.com/mediawiki-1.5beta4/index.php/%EB%8C%80%EB%AC%B8
      同一ドメインですが、少し気持ち悪いですね。被リンクも25件なので、リダイレクトが出た時点で、YSE調査は止めてます。
      2010年のCrawlですね。
      ———–以下先取り公開ココまで。
      この方が便利で、どれを見送って、どれを調査対象外にしているか、ご覧戴いている方にわかりやすいかな?と考えています。特にリダイレクトに関しては、全公開が誰にも迷惑はかかりませんし、利便性が増すと考えました。

      改善契機を戴きありがとう御座いました。固定ページか「必ずお読み下さい」あたりに再度追加する予定です。

      追伸
      翻訳は本当に困っちゃいます。
      以前はあまりに酷くて、原文を載せていたんですけど、それだと、ドメインカッターを利用されている方の優位が無くなってしまうと言う事で原文を止めました。
      ですので、酷い翻訳で意味不明が多いですが、意訳すると少し問題が発生しそうなので、酷い翻訳そのままです。
      コンピュータで、「水」というのもどうかな?と言う気が本当にしますね。何か意味があるのかもしれませんが、私もあまり気にしてません。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません