7月 21

PST 20110722 JST 20110723 解放予定 DMOZ中古ドメイン(オールドドメイン、期限切れドメイン)

太平洋時間2011年7月22日、日本時間2011年7月23日期限、DMOZ中古ドメイン(オールドドメイン、期限切れドメイン)取得情報です。
まずは検索経由等からご訪問戴いた方へご紹介です。

DMOZ中古ドメイン、高ページランク中古ドメインを取得するなら

確実なのは米国YSEが動いている2011年までです。無料で確実に被リンク調査が出来なくなるためです。それを逃すと、中古ドメイン業者から法外の値段で買うことになるかもしれません。

2011年末までに、安く高ページランクを取得してしまいましょう。
ドメインカッターだと、場合によってはページランク6でも4,000円台で手に入る可能性があります。
全て別ページにまとめてありますのでご参照下さい
中古ドメインの取得はこちらのツールを使っています。
ページランク6や5は当たり前。ドメインカッター
汎用的ツールの使い方。ページランク3最安値取得方法。380円でページランク3は取得できる
ドメインカッターの応用(ページランク3以下の取得)
ツールやノウハウの紹介
情報商材コンサルタント

ページランク5:該当ありません

ページランク4:スウェーデン語圏

Googleディレクトリ(翻訳抜粋):文化

************er.com

YahooLink=182

way back to 6月 25, 2003.

YSE上位100件ではページランク3~1まで。ページランク3は全て確認出来ませんが、ソース上URLを確認出来ないモノや、nofollowのものもあります。
YSE上位186件(若干ずれます)ではページランク2が1件、1が4件です。
少々寂しい内容でしょうか。

ページランク4:英語圏

Googleディレクトリ(翻訳抜粋):ゲーム

**********08.com

YahooLink=94

way back to 8月 26, 2007.

waybackを見ると、なかなか綺麗なFLASHです。waybackのURLがhome.phpを指定しています。index.htmlやindex.phpでは無いようです。

YSEは調査時www付きで上位94件でページランク4が1件ありますが、開くとPageNotFoundで消えてます。ページランク3が3件でうち1件でソース上確認。他はyoutubeからですね。ページランク2が5件、ページランク1が1件と数えられる程度の被リンクの内容です。

YSEでwww無しも21件あったので、見てみると同一ドメインで、ページランク2が2件、1が1件です。
イロイロなcTLDがあります。見えた範囲ではmd(モルドバ)、at(ちゃんと調べてないですがオーストリア?)、ir(イラン?)や日本も数件あります。www無しの方は、br(ブラジル?でしょうか)のcTLDが見えたりします。

cTLDはイロイロあるのですが、こちらも内容的には少々寂しいでしょうか。

ページランク3およびまとめ的なモノ。2011年7月19日ページランク更新やまがい物相互リンクサイトについて

Googleディレクトリ上、ページランク3は8件見つかります。

今回はページランク4が仮についても、早めに被リンクを獲得しないと厳しい内容かと思います。

ただ、そう簡単には無いと思うのですが、Googleページランク更新(当記事は2011年7月19日作成です。ページランク更新が18日?~19日未明にあったと思われます)がいきなりあると、結構厳しいかと思います。

少々今回は更新内容が良く分からなくて、当santiwibowo.comもページランク3に戻ったりしています。ただ、私の場合は落ちたのはこれだけです。6月以降、YSE上位100件が確かに怪しかったのですが。。

最安380円系はページランク反映を待っていた状態で、結果ページランクが反映されました。ただ、がっかりな内容で、配下のページの方が高ページランクになってしまいました。。やはり被リンクの内容、それ相応と言う事でしょうか。

相互リンクサイトも変動があります。恐らく当サイトをご訪問の方は、見分ける術を会得されていますので、おかしなドメインに被リンク依頼を出すことはしていらっしゃらないと思います。

私が密かに調査している偽物系は変動している様なので、今後とも見分け術を使って、厳選して依頼をしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません